ネットビジネスは顔が見えにくいからこそ…
メルマガって稼げる…
このような事って最近よく聞くんじゃないかな?と思います。
はたしてそうなのでしょうか?
最近では有名なおずさんの商材を見ていても
「うん。稼げるだろうな。」と思います。
しかし多くの人はまず発行の申請を面倒臭がる。
これはPCアフィリ、携帯アフィリともに作業をしてこそ
キャッシュにつながります。
まず行動をする事を面倒臭がっているようでは0が1にならないのは
小学生が考えてもわかる事なので問題外だと思うんですよね。
次に読者が集まらない。
これに関してはメルぞうやまぐぞうがあるので無料レポートの紹介と
自分でも無料レポートを作っていれば集まらない訳がないです。
「そんな事言ってお前はメルマガで稼いでいるのか?」と
言われそうですが、ハッキリ言って稼いでいません。
だってメルマガでアフィリはほぼしていないですから…
アフィリをしていない事を言い訳に。という思いを持った人がいるかも
しれませんが、実は伝えたい事はメルマガアフィリじゃないんです。
少しでもあなたに自分が露出する媒体を持ってほしいんです。
メルマガや無料レポートをやる事によって自分を色々な方に知っていただける。
そしてそれを見た人からメールが来たりして人との繋がりができる。
私のメルマガはこの人と繋がる目的が一番なのかもしれません。
自分は有名人でもなんでもないのに、メルマガの感想をわざわざ送って頂ける。
無料レポートの感想をわざわざ送って頂ける。
これは来た人にしかわからない事かもしれませんが、
まじでうれしい事です。
私が少し前に新しく書いた無料レポート。
これについての感想を結構いただきます。
引用の許可を得ましたのでそのまま掲載しておきますね。
=============================================================
トモヤ様
伊藤と申します。
はじめまして。
先日、「MT短縮URL」無料レポートを拝見させていただきました。
いや〜、すごいすごい!(喜)
MTでサイトをいくつも作っていますが、いつも別ファイルを
作っていたんです。
「リフレッシュ」使って。
でも面倒だったんですよね。作るの。
そろそろ対策を考えねば、、、と思っていたんです。
「何とかリンカー」というソフトは、6,7000円するし、維持費もかかるというし、、、
何かいい方法は無いかなと。
助かりました。
本当にありがとうございます。
活用させていただきますね。
わかる人には、重宝な品だと思います。
正直売れると思います。
よかった〜、手に入れられてって感じです。(*^^)v
頑張って、告知します〜。
では〜。
=============================================================
私の新しいレポート。見る人から見ると本当に役立つと思います^^;
あ、言いたいのはそういう事ではなくてこのようなメールを
なんの得もないのにわざわざ送ってくれる人がいるんです。
これは本当にありがたい事ですし、かなりやる気があがります。
ちなみにこのメールをいただいた伊藤さん。
私よりもメルマガ読者が多い方でした(゜▽゜;)
ネットで月10万!目指そう都心のSOHOオフィス生活!
ネットというのは相手の顔が見えにくい世界。
見えにくいからこそ人との繋がりを大切にするのって
本当に大事だと思います。
そんな人との繋がりを大事にしている二人のチャットの様子が、
前回のメルマガでご紹介させていただいたレポートなんです。
⇒ 菅×菅チャット
あなたが気になる人にメールを一度だしてみてください。
本気でネットビジネスを考えている人であれば100%返信ありますから^^
あ、でも名前を名乗るとかの礼儀は守ってくださいね。
悩みを相談できる人。一緒にがんばっていける人。
世間話ができる人を見つけるかどうかであなたが継続して
結果をだせる可能性は大幅にアップします。
⇒ 菅×菅チャット
この記事の内容は引用・転載・勝手リンク可能です。
その際は以下のリンクを貼って頂けると便利です
| コメント (2) | トラックバック (2) | ネットビジネスは顔が見えにくいからこそ…トップへ ▲
ネットビジネスは顔が見えにくいからこそ…へのトラックバック
- 【田渕式】携帯アフィリの逆転発想とは!? from メルぞう無料レポート集〜メルぞうの無料レポートを分かりやすくご紹介〜
-
携帯アフィリで稼ぐためには、アクセスアップが必須です。 そして、その手段は多いほどよいのです。アクセスアップの逆転発想とは?
- 携帯からメールをだすだけでラクて儲けたいのなら今すぐはじめてください。 from 金持ち姉さん
-
あの菅野一勢氏も大絶賛! このノウハウは、 業界初・「携帯メルマガで稼ぐノウハウ」です。 「メルマガ」といっても、 PCのメルマガと携...




ネットビジネスは顔が見えにくいからこそ…へのコメント
>悩みを相談できる人。一緒にがんばっていける人。
>世間話ができる人を見つけるかどうかであなたが継続して
>結果をだせる可能性は大幅にアップします。
本当にその通りだと思います。
もしかしたら、ノウハウよりも大事かもしれませんね。
密かに近い感じの記事書きました^^
Posted by あさひさん
あさひさん
おはようございます!
やっぱりそうですよね??
ノウハウやテクニックも大事だとは思いますが、
本当にこれに書いてある事が大事だと思うんですよね。
それに「人」っていうのはお金では
買えない宝物ですからね^^
では早速あさひさんの記事を見に行きます!
Posted by 管理人 トモヤさん